エプソン カラリオ ep-774aの口コミ情報パート2 [エプソン カラリオ ep-774aの口コミ情報]

エプソン カラリオ ep-774aの口コミ情報パート2





前回に引き続き、今回もエプソン カラリオ
ep-774aの口コミ情報についてお伝えして
いきたいと思います。


■自宅で使って分かった。かなり静かです。

パソコンとプリンターはウィンドウズ95の
頃から使っていますが、インクジェットのプ
リンターはイメージ的に稼動時の音がうるさ
いとのイメージがありました。


仕事の兼ね合いで自宅でパソコンを使うのが
深夜帯になるのが多くて、ここ最近までイン
クジェットプリンターをあまり進んで使えま
せんでした。

それが、この夏独立して仕事をするようにな
りどうしてもコピー機能がついた複合機が必
要になり、9月にこの機種を購入しました。


自宅に届いて、早速設置して使ってみたとこ
ろ・・・・。


かつて使っていた、あの給紙の時の爆音に近
い音と印刷中に、パソコンラックが左右に大
きく揺れていたプリンターのイメージがガら
り変わりました。


これだと、深夜でも大丈夫だと思います。


これから、年末にむけて忙しくなるのでこの
プリンターにも頑張ってもらいます。




■ベーシックモデルの複合機としては及第点
だと思います。

かなりのパソコンヘビーユーザーなのですが、
プリンターに関してはかなり使い潰しの使い
方をしてました。

ゲームでの使用が多いのであまり印刷に関し
てはこだわりがありませんでした。

なので、いつも手頃な価格のプリンターを購
入してはゲームの攻略サイトを印刷したりす
ることに使ってました。


無線LAN対応は便利ですが、両面印刷のアダ
プターがあれば両面印刷できる事を知らなく
て後日購入しました。


今から購入される方で、年賀状印刷に使われ
る方は両面印刷が出来るように自動両面ユニ
ットの購入をお勧めします。


これがあると、ないのでは年賀状印刷のはか
どり方が全然違ってきます。


★自動両面ユニットは下記からご確認下さい




★☆★エプソン カラリオ インクジェット複合機 EP-774A の詳細はこちらでご確認下さい>>>





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。